

メタボ対策

jitensya

パパは少しメタボだったので、1年前から自転車通勤しています
往復20km、最初は辛かったけど今は自転車が楽しく思えます。
ガソリン代が減ったから、お小遣いアップをお願いしたら、それ以上に
アルコール代が増えたからって却下されました。
休日は、ワンコほったらかしで、磨いたりメンテナンスをしています。

いつもの光景

dekkinite

部屋の中でも、庭に出てもパグ軍団はいつも一緒。プースケの行くところ皆ついて来る。
昨日の日曜は天気が良くて、庭のウッドデッキが最高に気持ち良い。
でも、もう少し経つと、暑くてハーハーゼーゼー嫌な季節がやって来る。

へんな顔

mayuge

今日はトノがあんまり悪い子だから、ママさんがトノを叱るのも嫌になったって事で
トノの顔に眉毛を書いてしまった。
これで、叱ろうとしても、笑えて叱れない
本人は分かってないと思うけど、これでは叱れないね。

苦しくないのこんな寝姿

midara

GWは30度を越えるほど暑かったのに、最近は朝晩寒いくらいです。夜はソファーの場所取りで
僕はいつも負けてばかり‥。
ポッキーなんかこんな格好で恥ずかしい限りです。
一番怖いのは、犬猿の仲のプーコとコッカーのトノが並んで寝ていること。起きたら絶対ケンカが
始まるんだろうな。

宮崎名物

kuki

パパさんが宮崎に出張だったので、完熟マンゴーでも買って来たのかと思ったら、
日向夏でした。パパさんの言い分では、1個4000円もするから買えないそうです。
東国原知事のおかげで値上がりしたって言ってました。pu

この夏みかんは、りんごのように薄くむいて中の白い部分も食べるんだそうです。
思ったより甘くておいしかったですよ。
でも、今度は完熟マンゴーが食べたいな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


